読み上げブラウザ用メニュー

季刊誌「ハーネス通信」

2021年11月のバックナンバー

当協会紹介動画ができました(2021年秋号)

12.jpg日頃からあたたかく当協会の活動を応援してくださっているイーブイ片付けチャンネルの皆さまが、8月に当協会を取材しその様子を9月1日から3日連続で、YouTube「イーブイ片付けチャンネル」に動画をアップしてくださいました。チャンネル視聴者の方から「これまで盲導犬のことをあまり知らなかった」「知ることができてよかった」といったコメントが多く寄せられ、今までにないほどの多くの方々に盲導犬のこと、当協会のことを知っていただくことができました。さらに、当協会YouTubeの告知もしてくださり、おかげさまで、これまでより多くの方に当協会のチャンネルをご覧いただけるようになりました。
 また、当協会のYouTubeでは、これまで訓練の様子や木香テラスでの訓練犬たちの生活ぶりなどを職員が撮影し随時アップしてきましたが、なかなか当協会の活動そのものを紹介するメッセージ性をもつ動画がありませんでした。この度、イーブイ片付けチャンネルの皆さまにご協力いただき、今までにはない雰囲気のステキな動画をアップすることができました。
 ご支援ありがとうございました。
 この動画は、こちらからご覧いただけます。ぜひ一度ご視聴ください。


メニューを閉じる