読み上げブラウザ用メニュー

活動予定・報告

活動報告

2014年08月26日
2014年度 慰霊の日のご案内(当協会飼育ボランティア・キャリアチェンジ犬オーナー・盲導犬ユーザーの皆様へ)

 このたび、慰霊の日を9月28日に催しさせていただくことになりました。
 「お参りに行きたいが、いつお参りに行けば良いのか分からない。」、「ゆっくりとお参りする時間が欲しい。」という皆様からの
声にお答えして、慰霊碑へのお参りを希望される方が自由にお参りできる「慰霊の日」を開催したいと考えています。

  関係者の皆様におかれましては、お時間が許せる範囲でご参加いただきたくお願い申し上げます。 
 もし、ご参加いただけるようでしたら、お手数をおかけしますが、当協会の大西もしくは楠まで必ずご連絡くださいますようにお願いいたしま す。

~内容について~
1.日時 2014年9月28日(日) 13 時~16 時(この時間帯であればいつでもお越しいただいて構いま せん)
2.場所  公益財団法人 関西盲導犬協会
3.内容  お参り ・ 献花
※ 献花用の花はセンターに用意していますが、お持ちいただいてもかまいません。
※ 亀岡駅からの送迎が必要な方はご相談ください。
※ 納骨をご希望の方は、あらかじめセンターまでお知らせください。

~ お申込み・お問い合わせについて ~
・お申し込みの際は
①お名前 ②人数 ③電話番号 ④送迎の有無を
メール(info@kansai-guidedog.jp)までご連絡ください。
・担当:大西・楠

メニューを閉じる